休日日記2023.9.28

9:00起床

カフェオレと父が会社で貰ってきた六花亭のレーズンバターサンドを一つ食べる。せっかく時間があるんだからもう少しちゃんと食べようと思い、ピーマンとコーンのピザトーストを食べる。ポケモンのホワイトで七賢人を探す。洗濯機を回す。

11:00整骨院に行く。首が特に酷いとのこと。次回の予約も入れる。帰りにスーパーでナンとハーゲンダッツのきなこ餅味とエンゼルパイを買う。エンゼルパイは大学生ぶりに食べたが記憶より美味しく感じなくて首を傾げる。

帰宅して干し忘れていた洗濯物を干す。シーツとバスタオルのためにもう一度洗濯機を回す。ポケモンの続きをやる。

12:30ごろ昼食。買ってあった無印の豆のカレーとナンを食べながらYouTubevlogを見る。デザートにハーゲンダッツを食べる。

シーツとバスタオルを干すのが面倒だったので乾燥機に入れる。

ポケモンの続きをやる。七賢人を全員見つけて、他にやることもなかったのでやめる。

15:00過ぎ駅前の皮膚科に行く。薬を3種類もらう。ものすごく暑い。

帰宅して着替えて草餅を食べてからサンドラッグと図書館に向かう。

洗顔料とクレンジングを買う。穂村弘の本2冊と小川洋子の本2冊と長野まゆみの本1冊を借りる。図書館を出ると18:00を過ぎていて外は暗くなっていたが果てしなく暑かった。